子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

セルフバックした結果

f:id:smzats2017:20171003004514j:plain

こんばんわ~。

真面目にアフィリエイトと子育てをしたいお父さんです。

 

なかなか、毎日ブログの更新できていません。

情けないです・・・・

 

セルフバックの結果

先日、一緒にアフィリエイトしましょー!とか書かせて頂きました。

 

アフィリエイトでセルフバックを使う - 子育てお父さん日記

 

なので、とりあえず報告させていただきます。

 

 

キチンと成果出ました。

自分に必要なカードの申し込みしただけなのに・・・・・

 

すごいです!

 

一つの成功体験のような気がしました。

実のところアフィリエイトは、知識や考え方・やり方がわからなくても

なんとなく始めることができるそうです。

逆に考えれば、そういった知識ややり方が分からないと成果につながるまで

なかなかうまくいかないネットビジネスだと思います。

 

しかし、普通の仕事をさせてもらっても

アフィリエイトで仕事をさせてもらっても

甘くはないと思いますし、自分はまだまだ甘い人間なんだと思います。

 

そして仕事は継続していけば、どんな形であれ自分の力になると思いますので

引き続きアフィリエイトに真面目に取り組んでいってみようと思います。

 

子育てもがんばるぞ!