子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

アフィリエイトでセルフバックを使う

f:id:smzats2017:20170918142309j:plain

自己アフィリエイトを試してみました

 まずは、先日お話しましたセルフバック(自己アフィリエイトを行ってみました。

 

 

osupon.hateblo.jp

 

本当に初めてのセルフバックのため、内容を確認しながら行いました。

とりあえず参考になればと思います。

 

 

セルフバックとは?

セルフバックとは、ASP会員が広告を出そうとしている会社の製品を自分自信で利用することです。利用することでセルフバックの成果報酬を得ることが出来たり、会員限定の特典を受けられたりと、お得なシステムです。

 

 

 

今回、利用したASPとセルフバックの商品は?

今回は先日の記事の元にもなっているA8ネットさんのセルフバックを活用させて頂きました。

↓↓↓ A8ネット

 

そして、そのセルフバック商品はワイジェイカード というYahooJapanが運営するクレジットカードの発行をおこなってみました。

 

ログインしてセルフバックをクリック

まずは、A8ネットさんにログインします。

ログインするとメニューバーの一番右側にセルフバックという青いメニューがあるので、そこをクリックします。

すると、セルフバック専用のページに飛びますので、そこから自分がしたいセルフバックの商品や見積もり契約などを選んでクリックします。

すると企業のページへいくので、そこで手続きを行うという段取りとなります。

 

とにかく種類がとても多いです。

中でもクレジットカードの新規契約が人気のようで、ランキングも上位を占めています。

 

セルフバックのオススメと注意点

やはりオススメはクレジットカードの新規契約です。

成果条件のハードルも低く、超初心者の私でも出来るくらいですし

その割には、報酬が高い。

まずやってみるならこれだと思います。

しかし、内容はしっかりと確認しましょう。

また、一度に多く契約しすぎると報酬狙いと思われます。そして短期解約などをすると、カード自体を作りにくくなるという話を聞いたことがあります。

また、放置しているカードは個人情報の放置になるそうで

あまりオススメできないというお話を頂きました。

(これはカード会社に方に直接聞く事ができました。)

 

なので、作る場合はまず自分に必要なカード、またはセルフバックとは別に運営会社自体のポイントサービスの内容(例えば楽天ポイントやTポイントなど)も考慮して選ぶといいと思います。

 

オススメ案件

 

ワイジェイカード

私はこのカードを作ってみました、ちょうどタイミングよくTポイントを6000ポイントもいただくことができました。

本当にもらえるか不安できたがバッチリでした、お買い物もさせていただきましたので、またブログに書きたいと思います。

基本的には、無料ですべてできます。

 

 

楽天カード

こちらも作りたかった!しかし、すでにカードを持っていたため作ることができませんでした。んー残念です。

こちらも私が見たときは楽天ポイント5000ポイントいただけるみたいでした。

 同じくコチラも無料。

 

三井住友VISAカード お申込はこちら

こちらもオススメです。タイミングによってはキャッシュバックがあったり、貯まったポイントは他のECサイトに変換できたりと、何かと便利なカードです。

 

私はカードの手続きを行ったあと、次の日にA8ネットの成果確認のメニューを見たときに成果も反映されていました。

まだ、確定報酬ではないですけど・・・・

 

セルフバックのまとめ

途中でも書いたとおり、

超初心者でも大丈夫!ということです。

また。アフィリエイトを始めていくにあたり、一度自分で成功体験?をしたほうが

モチベーションもあがります。

 

A8ネットも登録は無料。

セルフバックの案件も無料。

みなさんも、やってみてください!やったほうがいいと思います。

 

A8登録がまだの方はコチラ

↓↓↓

 

 

私と一緒にアフィリエイト始めましょ♪