子育てお父さん日記

お父さんが育児に頑張ってみる日記です。

不安で寝れない

寝付けないです。

そんなときは、皆さんなにして過ごしますか?

映画をみる
録画してたドラマをみる
メールやLINEで誰かに連絡する
ゲームアプリをする
友達のSNSをチェックする
なんとなくネットサーフィン
お酒を飲む

こんな感じですかね?
発想力なくてすいません。

私は、不安なので副業サイトやブログ
見てました。


すると、こんなサイト見つけました。


無料オプト→アフィピク通信


『アフィピク』という
サイトアフィリエイターの為の無料画像サイトです!

自分のブログを見てみると、なんとも質素な...


イラストや動画は大事ですね。
文字や言葉だけで伝わりにくかったり
することも沢山ありますし、私も
文章書くの、苦手です。


少しサイトを拝見しましたが、私にも使えそうなイラストがいっぱいありました。

是非、ご覧になってください!


明日は、使ってみようと思います。

メールアドレスの登録だけでオッケーみたいなので
登録しました!

無料オプト→アフィピク通信


では、また。