子育てお父さん日記

お父さんが育児に頑張ってみる日記です。

とりあえず

とりあえず、現状はブログに

アフィリエイトをはってるからよしと・・・(笑)

 

 

よくわかんないまま、スタートしたことにします!

 

 

このまま、日記をかきつつ

 

ペタペタ、貼っていってみよう・・・・

 

そんなに甘くないですよねw

とりあえず、【継続】が大切だと思います。

 

時間の無駄になるかもしれないけど

日記書かなきゃ、多分寝てるw

 

もしくはスマホ触ってるだけかもしれないですし・・・・

 

 

それを考えると、無駄でも日記を書いている方が上ですよね(多分)

 

あとは、日記書きながら他にもできることを探してみます。

 

同じように悩んだり、苦しんだりしている人

もし、これ読んでいただけたなら

一緒に苦しみましょう 頑張りましょう!

 

では、また

 

追記

雨降りの時期が近づいてくるので

でっかい傘あるといいよねw