子育てお父さん日記

お父さんが育児に頑張ってみる日記です。

副収入を考える

おはようございます。

 

仕事や生活の不満ばかりがおおくなっていますが

 

さておき、それだけでは現状がなにも変わりません・・・・

 

 

ということで

副収入を得る事を考えていこうと思います。

 

とはいったものの、なにからすればよいのかわかりません。

 

よくネットにある情報は

・ネットショップ

アフィリエイト

ドロップシッピング

クラウドソージング?

・怪しい情報商材

 

こんな感じでしょうか?

 

とりあえず消去法で

・ネットショップ

アフィリエイト

ドロップシッピング

クラウドソージング?

・怪しい情報商材

 

これで良し・・・・(笑)

 

 

色んな副業がありますが、自分の置かれている状況を考えると

まずはネットビジネスと呼ばれるものをやってみようと考えました。

 

一個づつ試してみないとわからないですよね。

 

さて、はじめてみますか・・・・・・

 

 

また、レポートしてみます。