子育てお父さん日記

お父さんが育児に頑張ってみる日記です。

GW最終です。

毎日が不安で仕方ないです。

 

こんなに不安になるとは思いませんでした。

 

仕事って大事ですね。

お金って大事ですね。

 

 

わかっていたつもりでしたが、わかっていませんでした。

 

「来月、ちゃんと仕事できてるかな。。。。」

「一年後、子供たちに我慢させずにいろんなことできるかな。。」

「嫁さん、体力的に大丈夫かな。。。。」

 

等など、心配しか浮かんできません。

 

独り身ならどれほど楽だろうか・・・・・・

 

 

しかし、そうも言ってられないですよね。

 

横で、ブルゾンのモノマネをしている子供の顔がスゲー楽しそう・・・・

 

 

 

なんでもいい!

何か初めてキッカケを作らないと・・・・