子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

誕生日

f:id:smzats2017:20160829215452j:plain

こんばんわ!

asshiです。

 

本日、お兄ちゃんがめでたく8歳になりました!

 

お誕生日おめでとー!!\(^o^)/

 

とてもうれしい限りです。

そんな日もトーチャンはお仕事でした。。。。すいませんw

 

8歳にもなってくると、自分でやってることもわかってきてるし

私達、親の行動や発言も意外と覚えていたりします。

 

矛盾になるような発言はしないようにしないとねw

 

身長が135くらい?かな

体重が34って。。。。

 

でかいYO!

むすこYO!

 

抱っこするのも一苦労だYO!

 

★体は大きくても、心は8歳

大きくても、まだまだ子供なので甘えん坊さんです。

急に抱きついたりしてきます。

かわいいもんです。

 

だがしかし!

でっかい体が突っ込んでくるので、結構びっくりしますw

 

いい意味で心と身体のバランスが取れていない状態です。

 

そんな息子を、今日もおこってしまいました。

自己嫌悪・・・・・

 

すぐに謝ったのですが、せっかくの誕生日なのにね。

 

子供の成長と共に、自分もしっかりと成長していきます!

 

と、宣言しますw

 

 

asshi