子育てお父さん日記

お父さんが育児に頑張ってみる日記です。

ブログの整理整頓

こんばんわ。

asshiです。

 

まだ、はじめたばかりのブログですが

整頓してみました。

 

今まで、カテゴリーを表示していなかったのですが

表示しようと思った時に、カテゴリーがめちゃくちゃでした。。。

 

O型の性格がでてますねwテキトーすぎです><

(自己分析です)

 

カテゴライズしてみました。とりあえず3つ。

 

子供のこと・・・

これは、子どもと一緒にあそんだ思い出や計画、子供について思ったことなどをまとめることにしました。今のところ、ブログのメインでもありますね。

 

日常・・・

私自身が普段の生活で思ったこと、感じたことを・・・・テキトーにつぶやくw

テキトーですね・・・・

 

その他・・・

面白かったことや、物、ニュースなどなどカテゴライズするには微妙なものがここに入る予定です。

 

 

この分類がそもそも微妙ですが、万が一!

万が一!

 

 

万が一!!!

 

読んでくれている人がいたら読みやすくしたいなぁ〜と思って

やってみました。

 

読みにくくなったら、すいませんw

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

asshi