子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

空手を見に行きました。

f:id:smzats2017:20160825212417j:plain

 

こんばんわ。asshiです。

 

今日は、仕事が休みなので息子たちの「空手」についていきました。

まだ、3回か4回目ぐらいなので楽しそうに道場に走っていきました。

 

下の子供は、まだ5歳なのでどうなることかと・・・思いながらみていたのですが

 

やはり、遊んでいるようにしか見えません。

しかも、一生懸命やってる子に絡んでるし・・・・

 

申し訳ない><

 

一方でお兄ちゃんのほうは、先生の言うことを聞いて

キチンとやってました。

 

こういう場面を目の前にすると、成長を感じてうれしく思います。

私も男なので、格闘技を見ると手を握りしめて気持ちがアツくなる感覚に

なります。

 

 

もちろん、空手できませんけどw

 

 

格闘技といえば・・・

リオオリンピックですね。

日本選手団の皆様、お疲れ様でした。

 

私は、吉田沙保里選手が謝っていらっしゃる姿が印象的でした。

 

その姿を見た時

(この人は、金メダルを取るものだと勝手に決めつけてたな・・・・)

 

と、思いました。

 

きっと、ものすごい期待を一身に背負って頑張ってるのに

金メダルが当たり前と思っていた自分が

少し情けなくなりました。

 

みなさんは、いかがだったでしょうか?

 

 

子供にも勝手な期待を持ちすぎず

一緒になって頑張っていかなければと、私は思いました。

 

空手続くかな・・・・w

 

 

頑張れ!息子たち!!

 

 

 

asshi