子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

【いつも】主婦はすごい【ありがとう】

f:id:smzats2017:20160807014850j:plain

 

遅い時間にこんばんわ!

asshiです。

 

今日は、仕事が終わったあと

知人と会う約束があったので、急いで帰宅しました。

 

花火大会もあったので、帰宅と同時に車に

子供を乗せて、サラっと花火を見に行きました。(とても綺麗でした。)

 

花火も終わり、再度帰宅。

 

22時前に自宅を出発する予定でちょっとバタバタしました。

 

今日の洗濯物(我が家では夜に洗濯をします)と洗い物が少し残った状態だったので

 

ちょっと疲れている妻をみながら

 

「かえってから、僕がするから洗濯と洗いものはそのままにしておいてね」

 

と、一声かけて出かけました。

 

 

ええ、そうですとも。

 

 

 

帰宅してみると、全部終わってました。

 

 

 

「おぉー」

 

 

と、静まり返るリビングで一人感動w

 

 

 

仕事に家事に育児に・・・・

 

 

本当にアリガトウ!

 

 

あいしてるぜ!!!