子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

【気になって】やっと見れた日曜ドラマ【しょうがない】

f:id:smzats2017:20160719230431j:plain

 

みなさんは、もうみましたか?

日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」

藤原竜也さん主演のドラマです。

 

個人的に、すごくサスペンス系のドラマが好きなんですが

藤原竜也さんも好きなので、めちゃくちゃ食い入るように

みちゃいました。

 

少しずづ、自分の環境が変わっていき

自分の存在がなくなっていく感じ。。。。

 

ゾクゾクしますw

 

気になったこと 

ご覧になられた皆さん、はどんなところが気になりましたか?

もちろん、登場人物の表情や行動なども気になるんですが

あまり考えないように見ています。

 

でも、腕時計で時間を描写するシーンがとても多くて

気になりました。(時間とかまでみてなかったですがw)

 

 

とにもかくにも、毎週の楽しみができて

うれしいです!

 

 

藤原竜也さんといえば。。。。 

映画「僕だけがいない街」にも主演で出ていらっしゃいました。

 

この原作マンガを読んでいるだけに、劇場でみたかったです><

 

 

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット

 

 

この作品も読んでとても面白いです!

 

 

ドラマも漫画も、子供たちと一緒に見れる内容ではないんですが

息抜きということも含めて、来週を楽しみに待つことにします!

 

 

 

私も、忘れられないように、覚えてもらえるブログ書いていこうw