子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

今日は、次男の誕生日

おはようございます‼

 
本日は、次男の誕生日です!
(*^O^*)🎉✨😆✨🎊おめでとう❗
 
晴れて、五歳となり、いよいよお兄さんっぽくなってくれることを願っております‼
 
二週間ぐらい前から、プレゼントの事を
聞いていたのですが、何回聞いても
 
仮面ライダーのベルト‼‼」
 
と、変身ポーズをしながら訴えるんです(笑)
 
もちろん、俺氏も仮面ライダー大好きなんですが、そろそろ卒業して欲しい気持ちもあります。
 
 
そこで、奥さんに
「こっそり他の物を、すすめてみて」
 
と、話したところ
 
「こないだ聞いたら、仮面のベルト!って叫んでたよ」
 
orz
 
 
ンー、しょうがないよね!
 
 
今日は、全力でお祝いします(笑)
 
 
追記
 
保育園に送っていくと、なぜか
あいさつが
「おはようございます」
に、なってました。(いつもはおはようだけだったのに(笑)
)
 
これも、成長ですね。