子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

もうすぐ父の日

全国のおとーさんの方々!

 
日々、お仕事に勤しんでいらっしゃると思います。
 
もうすぐ【父の日】です。
今年の日付は、6月19日(第三週の日曜日)
ですね!
 
皆さんは、何かしらの準備をしている事だと思います。
 
自分も、父親の立場としては
少し、楽しみにしています。
 
そして、こっそりプレゼントランキングを見るんですけどね(笑)
 
|д゚)チラッ
‐名前入りグッズ
ほうほう、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
 
‐お祝いメッセージギフト
もっと恥ずかしいわ(笑)
 
‐ボールペン
定番でいいですね!
 
 
イロイロみてみると、別になにもしませんという人も多いみたいですね。
 
んー、人それぞれだけど
俺氏は、幼い頃にもう父親が他界したので、義父を大切にしたいと思います。
 
 
お義父さんと、ご飯でも食べにいこうかなー?
 
 
ちょっと気を使うけどね!!!
 
 
 
後は、お休みの日にでも墓参りに行こうと考えています。
 
 
その前に、出不精な自分を改善しなければ(笑)
 
 
次回、【これで出不精は改善だ!】
お楽しみに!!(ホントにするのかな?(笑))