子育てお父さん日記

お父さんが育児に頑張ってみる日記です。

一年ぶりのビリヤード

今日は、昔からの友人と一緒に
ビリヤードに行くことになりました。

自分のなかでビリヤードは
①おしゃれ
③モテそう
④モテるに違いない!

と、思って始めました。

実際は
①自分とのタタカイ
②忍耐
③タバコが多くなる
④女性が少ない

もちろん、モテる訳がない!(笑)

だがしかし!

朝から楽しみにしてたオレガイル‼

\(^-^)/

8時に帰宅、子供たちを風呂に入れて
「いってきまーす」


久々に、myキューをかかえてワクワクです!

友人と久々に再開し、ビリヤードをしながらいろんな話をしました。

仕事、人付き合い、ビリヤード、下ネタなどなど(笑)
話は楽しいし、ビリヤードも楽しいし、ストレス解消できました‼

やっぱり笑うってことは良い事ですね!

✳(本来、ビリヤードをしてる最中は静かにするのがマナーです)


ビリヤードのナインボールをしました。
球をうち始めから、全てポケットに落としきることを マス割り というのですが、

ビリヤード歴10年以上!

もちろん!

デキマセンデシタ(*T^T)
だってブランクすごくあるんだもん!

皆さんは、どんなストレス解消をしていますか?


とにかく、久々に楽しんだ時間でした!


次は、マス割りしてみせるぜ!

今日は、この辺で!


おやすみなさいませ(´д⊂)‥