子育てお父さん日記

お父さんが育児に頑張ってみる日記です。

お弁当を作るぞ!

もうすぐ俺氏の家庭貢献チャレンジ!

息子(幼稚園)のお弁当をつくっちゃお!

 

普段、お仕事が休みのときは掃除・洗濯・買い出し・晩御飯など

意外とやりますので、余裕っしょw

 

まずは、メニューを考える

卵焼き ウィンナー から揚げ きんぴら アスパラベーコン

ハンバーグ ミートボール ブロッコリー プチトマト

 

 

ふふふ・・・・いっぱい浮かんでくるぞー!

 

 

おむすびはちっちゃめに作って、食べやすくして

デザートにゼリーも入れとくかー(´・ω・`)

 

 

おかずは、選んで入れるとして

中々、ベタベタの定番弁当でイインジャマイカ(´・ω・`)

 

 

そして、横から一声・・・・・

 

 

嫁さん「え?キャラ弁じゃないの?」

 

( ゚Д゚)ェッ

 

 

なんだとぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

キャラ弁とは・・・・・

弁当の中身をおかず・具材などを使用して

アニメキャラ・漫画のキャラ・または自動車なども模した

ハイクオリティかつ時間のかかる弁当の事であーる!

 

 

ぅぬぅぅぅ・・・・キャラ弁までの事は考えてなかったぞ(´・ω・`)

 

 

 

 

よし!

ごめんなさいw息子よw

先に謝っておきますww

 

でも、愛情込めてお弁当つくるからさー

 

残さず食べてね(´・ω・`)

 

フツーの弁当を作る予定のパパより

 

 

 

 

追記

おいしくって、お腹にはいればいっしょだよね?( ;∀;)