子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

からあげ祭り

よっしゃああぁぁぁぁぁぁ!!!!

会社の食事会にいくぜええぇぇぇぇぇ!

 

タダメシだぜぇぇぇぇぇぇえぇぇ!

 

 

とゆーことで食事会にいってきますた!

メニューはコチラ

・牛and豚しゃぶ食べ放題(サイドメニューも食べ放題)

 

 

俺氏、【米】が大好きで好きな食べ物を聞かれると「米」と答えます!

その米と近いくらい好きな食べ物が【から揚げ】なのです!!

 

とりあえず、現場(お店)に到着すると状況(メニュー)を確認・・・

 

('ω')フム、から揚げあるね。

 

大体のお店にある食べ物なのですが、ついつい確認しちゃいますw

 

 

そして、「いただきまーーーす!」

始まった直後、

「さーーーせん!から揚げくださいッス!!」

 

・・・・5分後

「おまたせしましたー」

タコレ!と思いながら、食べ放題なので期待せず食べてみると

「い、いけるやん!」

5分で完食。 

ポチッ・・・「ピーンポーン」

 

「さーーーせん!から揚げくださいッス!!」

 

・・・・5分後

「おまたせしましたー」

5分で完食。

ポチッ・・・「ピーンポーン」

 

 

「さーーーせん!から揚げ3人前くださいッス!!」

 

こうして俺氏のお腹はから揚げでいっぱいになるのですw

しゃぶしゃぶも勿論頂きましたよw

 

マタフトルナ・・・・(´・ω・`)

 

帰るころには、唇がテッカテカに光りましたwww

 

みなさんも食べ過ぎ注意しましょう!