子育てお父さん日記

2017年9月からキチンとアフィリエイト始めます

恋愛バラエティ【あいのり】が新しく始まっていた件について 

意外とテレビっ子な管理人です。

先日、嫁から言われたんですが

>>>>【あいのり】って新しいやつやってるらしいよ

 

知りませんでした。

年を取って情報にうとくなった気がしました。

 

あいのりって?

1999年10月〜2009年3月まで放送していた恋愛バラエティ番組です。

知らない男女7人が一台のワゴン車(ラブワゴン)に乗って世界を旅しながら

恋愛をしていくという番組でした。

告白してOKならキスして帰国

告白してNGなら一人で帰国

国が変われば、運転手も変わるみたいなw

ELTが歌う主題歌、思い出すわーw

そもそも調べてみると、あいのりから

→あいのり2 →あいのり2Z →あいのり:Ajian Journey(次これ)

らしいです。

 

あいのり好きだったくせに、あいのり1で止まってましたw

2017年10月26日からnetflixで放送開始したそうです。

 

昔のあいのりを見るには

新しいのは始まったところなので、もしかしたらガッツリ見たい人も多いかもしれません。

あいのり2とあいのり2ZはFODプレミアムで見れるみたいです。

 

 やはり気になったので、どんな番組がみれるかチェックしました。

すると、最近のドラマも少し前のドラマやバラエティも見れるみたいです!

人は見た目が100パーセント

テラスハウス特集

この2つみたい・・・・・w

めちゃ×2イケてるッ!も見れる!もうすぐ終わってしまうみたいだし・・・

もう一度見返すのもいいですね!

 

FODオンデマンドのここがすごい

全然知りませんでしたw

テレビ局のwebサービスがこんなにすごいなんて!

プレミアム会員月額コース(月額888円税抜)で見れる動画が

独占タイトルが2000本以上!ってまぁ~こんなにみるのはしんどいんじゃない?ぐらいありますねw

最近のドラマだと「コードブルー」や「僕たちがやりました」などのドラマを見逃したひとにはもってこいですね!

 

また、non-noやGoodsPressなどの人気雑誌最新号が無料でみれる!

さらに、毎月、無料でよめる漫画もあり!(更新されていく)

ざっしなどの読み放題はうれしいですね!!

 

まだまだありました!

毎月8の付く日に視聴などで使えるポイントが400ポイントもらえる!

毎月合計1200ポイントです!

しかも、プレミアム会員には毎月100ポイントもらえますので

合計1300ポイント使えることになります!

毎月たのしめそうです!

今ならYahooIDで登録するとプレミアム会員は

31日間無料でサービスを受けられちゃいます!

 

まとめ

・FODであいのりをも一度楽しめる

・yahooIDでプレミアム会員登録をすると31日間無料でサービスを受けられる

・プレミアム会員は月額888円(税抜)

・実は人気雑誌や漫画が100誌以上、読み放題

・今なら1300ポイントもらえる

 

注意点(必読)

こちらの内容も確認してくださいね!

プレミアム会員特典をうけれる対象

・yahooIDで登録をすること

(ほかのIDで登録している場合は、対象外)

・yahoo!ウォレット(無料)の登録、およびウォレットへのクレジットカードの登録が必要です。

クレジットカード登録はこちらもオススメ!

Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード

・登録日から31日間が無料サービスになります。

31日間のサービス終了日の翌日から料金が発生します。

料金は毎月1日に発生しますので、サービス終了日が毎月1日以降でもその翌日から料金が発生して、翌月の1日に料金が発生します(分割決済はありません)

例)

5/9にサービスをスタート → 6/8にサービス終了 → 6/9から料金発生 

この6/9~翌月の7/1までにも同じ888円(税抜)が発生しますので

登録日日にはお気を付けください!

FODプレミアム でも詳しく確認してくださいね!FODプレミアム